05

負けたーーーー

谷田部ラウンドレース参戦してきました。
今回はジャガ君に宣戦布告!谷田部ではジャガ君に一度も勝利した事が無いので本気勝負です(笑)

さて今回は松倉直人君もラウンドに参加!13.5Tのエキスパートクラスです。私も13.5Tに誘われましたが、ジャガ君とのガチンコ勝負があるので17.5Tで。

直人BD5
20110605093235.jpg
20110605142455.jpg

ジャガバディー
20110605093304.jpg

今回は予選3回の決勝1回です。
予選が開始しましたが、アクシデント発生!!
20110605101121.jpg
20110605132601.jpg
リポが炎上!!50cmくらいの火柱が上がり、シャーシに燃え移り焦りました。消火器で鎮火したけどヤバかったです。リポ持ってる人は自分にも有り得る事なのでセーフティーバックは必需品ですね。

さて、予選ですがパーフェクトTQ!!ベストも勝利!このまま決勝で走ればジャガ君に初勝利出来るぞ!
20110605142347.jpg

決勝は・・・なんなくスタート後、左セクションでゴロン!6番手まで落ちました。。何で決勝でコケんのよ!タイヤ選択ミスだけど、そんなのは言い訳です。追いかけたけど2位でした。。また負けたーーー。かなり悔しい。。まー予選は勝利したのでイイっか!いやいや良くない。。また挑戦します。。
20110605151415.jpg
20110605151942.jpg




エキスパートクラスは4人のみでしたが見せますね~!直人くんは普段はストックはやりませんが、走る度に動きが変わってきてバトルしてます。いやはや参りました。決勝は引っかかって飛びましたが速ぇーーっス。来週楽しみです!
そして、終始安定して速かったマッキー選手。超激速です!
20110605154242.jpg

フタサンカップで優勝したダッチ選手のX-RAY。今回は不調のようでした。
20110605154459.jpg

直人君の猛追を振り切り2位の若○選手のTC6
20110605154536.jpg

今年の全日本関東二次予選でトップの要ちゃん選手の417
20110605154702.jpg

ついでに私のBD5
20110605093319.jpg

来週はいよいよ直人君がラボに来ます!ツーリングにも参加しますが、簡単には勝たせません!楽しみですーー!















comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/576-43b3e529