--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
31

フタ参カップ2

まずは髭君ですが、TF6が絶不調のようです。ここ最近は何をしてもダメみたいで違うシャーシに変更するかも?どうなるか?

今思えばBD5をやってた時の方がヨコグラで4位になったりと、各レースの成績は安定して良かったような?TF6では練習では良くても、レースでは結果を残せて無いような。今回も見ていて恐る恐る走らせてる感じでCメインでした。ん~残念。前が見えなくなる前に、、ん~本人次第ですね~悩んでる時がまた楽しい訳で!


お次はTCXのアベクン。谷田部でのレースはかなり久々で、緊張で食欲も無い程でした(笑)操縦していて震えたそうです。あのアベクンが?(大笑)

それでも予選二回目の序盤は20周のAメイン確定ペースで走行。お~入るか~と思ったら後続に抜かれて抜いてのペースダウンパターン。ん~序盤のハイペースはかなりイイ感じだっただけに残念。Bメでした。勝ち上がりAメインを密かに狙ってたのは私は知っている。


次にサボリ魔。
今回だけは417で出走。見ていて動きはいいのにね~。丁寧に走ればタイムは出るのに何故そんなに行き急ぐ?何故そんなに曲がらない車を作るのが得意なの?(笑)
でも最近は12にハマリ気味で、12のレースを見ていて「いいな~」と一言。エントリーすれば良かったのに。
Dメだったけどブッチギリでメイン優勝!何故その走りを予選でしないの?と毎回言ってるようか気がする?!


次はタイヨー君
スケールとEXPツーリングにWエントリー!ツーリングはサボリ魔と同じクラス。スピードは申し分ないけどミスが目立ちました。と言っても、まったくのぶっつけ本番なので仕方無いですね。
スケールはAメで、決勝でモーターブロー!設定上げすぎ~~(笑)


さて、最後はキョト。
今回のレースで最後の最後に大笑いしたのはコイツだけ。
Aメインには入ってくるだろうと思っていたら、いつもやらかすラスト1分切った後のでかいミス。1ゴロンが無ければAメインだったのに。Bメ決勝ではAメ勝ち上がりも狙えたのにゴロン!後半はアベクンとバトルしてるし(笑)
が、しか~し!ジャンケン大会では京商の充電器とスピパの2.1と17.5Tをゲット!総額5万くらい?100人オーバーの前で「よしっ!」と喜んだ姿は、今まで見たことがないくらいのオーバーアクションでした。しかしコヤツのジャンケンの強さはハンパ無いです。
ちなみに私も一回だけジャンケンで勝ち残り、ゲットしたのは1800のニッケル水素バッテリー・・・


こんな感じでした。
谷田部にはこれからも走りに行きたいと思ってます。今月?には谷田部の工事も終わって凄いのが完成するようですね。楽しみです。

また宜しくお願い致しま~す!!
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/572-b1972eb0
