--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
23

タミチャレ

ラボのタミチャレ参加してきました。結構集まりましたね~!

さて私はミニにエントリー。去年のタミグラ岩手大会から眠ってたサボ号05です。受信機載せて適当なタイヤ付けて走るとドリフトしてます(笑)モーターも激遅!モーターはチョイとイジって規制ギリギリまでアップ。タイヤは喰いそうな適当なやつをチョイス。普通に走ったので車高も何も調整しないでレース突入~

あらイイペースで走るじゃん!パイロンに激弱でしたがTQ&WINでした。レースで上位3位までは昔と変わらず走行券がもらえるので嬉しい限りです!

そういえばX-1ってクラス?あの550円タイヤがかなり喰うようで、ロールを生かしてる車はコーナーリングスピードがグイ~ンと速い!リヤが抜ける事は一切無く、あのくらい喰うなら見ててもおもしろいです。出てみたいけど、タミヤのブラシレスが無~い!タイヤが喰うのでセンサーレスでもイケるかな?次回出てみようかな~~

いや~久々のゆ~っくりしたレースだったので楽しかったです。

合間にBD5のアンプの配線なんかを勤しみ、レースは2時過ぎには終了したので、終わってからグリップが良いのでアベクンと爆走して遊んでました。

次はいよいよ谷田部のフタサンカップ!塗装は今週無いのでガッチリメンテするぞ!
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/562-c3db433f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。