--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
07

ヤバイ! 欲しい

無事車検から帰ってきたフィットですが、またもやタイヤ交換。ふ~汗だくです。既に後ろのスペースはRC関係でゴチャゴチャ!


そういえばみんなのタミヤブラシレスより、私のが少しだけ速い気がしました。ロット違い?でキャパシターの色も違うし。ストレート後半に伸びてくるんだよね~
まったく同じ条件なのになんでだろ?当たり外れあんのかな?不思議だね~

先日ブラシレスをシェイクダウンしたカッさん選手、レース後ちょびっとやらしてもらったけど、エボ5MS驚異でした。
氏は昔からシャフターなので車の作りがしっかりしているとはいえ、一言で言えばあの車欲しい。つうかやってみたい!

誰かエボ5MS売ってくれないかなぁ?
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/56-6f0d2985
