--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
16

アンプ&シャーシ

サボ号417から引っ剥がしたスピパのストック2.1でレースに出たけど、やっぱり使い方があるのね。
LDC?LCDかな?(ゲームウォッチと呼んでるので正式名称分からず)あれで走る度に変えてテストしたけど、2.0より扱いにくい感じがした。範囲が狭いというかそんな感じ。谷田部みたいな大きいコースだと凄く実感できましたね。
あくまでレンタルなんでご返却です。また2.0に戻します。

本家ホビーウィングは大人気ですが、スピパも黙ってる訳も無く対抗してきたようです。ウィング対スピパ元々同じモンですが、私はスピパ派です(笑)


さて、自作メインシャーシの特性が分かってきました。ハイグリップ時、昨日みたいなグリップの薄い時のセットの方向性はやはり独特です。
BD5を作った海野さんに見てもらったら苦笑いしてましたね。そりゃホントの手作りですからね~

ちょっとまた考えがあり、考えてるとニンマリしちゃいます(笑)
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/559-7bc6aac9
