--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
12

それでいいのか?

自分のR12に付いてるダンパー3本にオイルは入ってるのか?という疑問がフト頭をよぎったのは谷田部で走ってる時。たぶんスコスコなので抜けててほとんど無いと思う。なのに普通に走るのは何故なのか?不思議です。じゃあ調子イイんで週末のレースはこのままで・・・んな事あっていいもんか悩む。。

今はボディ塗装してるのでBD5もR12もメンテする暇がない。また寝不足&準備不足で結果もマッタリで帰りはグッタリパターンになる予感大。じゃあ出なきゃいいのに~~ん~それはそれでね~~

気分的にはフタサンカップと谷田部ラウンドに行っちゃってるんで、今回は参加人数も少ないようなのでレースの雰囲気だけ楽しめればイイと思ってます。と言いつつレースが始まると(爆)


そういえばBD5のアンプがブッ壊れてしまった。かなり使い込んだので仕方無いね。なので週末のレースはサボ号417から強奪したスピパ2.1で。
谷田部で色々設定変えて走ってみたけど、イイね~とダメ~が紙一重って感じ。何より5分間パワーを持続させるのが難しかった。今は、2.1の方がいいのかも?なんて思い始めてます。

そんな感じで週末に向けてひたすらボディ塗装~

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/554-b9cdc488
