--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
05

伝説MASAMI!

昨日の夜8時頃に正美さんが突然来ました。郡山のビックパレットに来ていたようで、帰り際にラボに来たそうです(逆方面だけど)

20110504202442.jpg

GT500ですね。前回のヨコモグランプリではマジ走りしてました。かなり速いです。当たり前か!
ラボでの走行は、良いコースでちょうどイイ大きさですねーだそうです。お立ち台下からはラインが一本で難しいです~と言ってました。やっぱり右親指は細かく動いてるけど、車はスムーズに走る姿はまさにレジェンドです。

そんな正美さんを見て興奮気味のモトコ選手は、やべー緊張するーーと言いながらパチリ
20110504202154.jpg
デッカイ体でイカツイ顔してるのにカワイイ奴だ(笑)しかもサインももらってました!416か417欲しいなぁ~と言ってたくせに、やっぱりBD5ですね!だって(大笑)
20110504211150.jpg

前日には郡山のユニバーサルにも行ったそうです。営業でしたが、風評被害であーだこーだ言われてる福島に来てくれたのが何より嬉しかったですね。







comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/552-4af11e1c
