06

歴代の車

で、実車を何台乗り継いできたか考えてみました。

Z31→初購入。悪友はMR2→R30後期→ロードスター。柴田の4号線ヤマザキパンコーナーを180キロで走れるのは私と悪友だけ。

FC3S→エコーラインで走り屋、新港でゼロヨン。悪友はパルサーGTI-R。

ハチロク→悪友もハチロク。

Y30セドリックワゴン→ツーボックスが流行ったのね。悪友はマーク2ワゴン3ナンバー。

Y30グロリアワゴン→どデカイウーファー積んでた。

マイティーボーイ(サイドカー)→稀少なATからMTに自分で載せ替えて、悪友と福島までエアコン探しに解体屋回り。この頃悪友は何故かミニクーパーも持っていた。

セルボ(サイドカー)→ほとんど乗ってない。

カプリスワゴン→念願のアメ車。深沼と新港でサーフィン。夜はFORUS前か新港にいた。

ミラターボ(サイドカー)→岩手の人から購入。180キロ出る不思議な軽だった。

カマロ→超速かった。この頃から悪友と音信不通に。

インスパイア→何故か?自分でも不思議。弟にあげた。

センチュリーロング→キャデラックと悩み、日本一の車に決定。シャコタンでフルスモーク。渋滞してても私の前後だけ車間距離はタップリあった。

ワゴンR(サイドカー)→フルエアロで自分的には好きだった。

ハイエースワゴン→イイさんから半強奪。初の車高が高い車で気持ち良かった。

フィット→センチュリーの時からチョコチョコ乗ってた。

つうか欲しくて買ったのはZとセブンとカプリスだけ。他はなんとなくタイミングというか。

つうかこれだけ乗り回したので、今となっては欲しい車が無いのが悩み。

ただ単に乗りすぎだ!
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/55-e2a8e5b1