--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
30

快走!

久々谷田部で走ってきました。朝一はグリップ薄々でしたが、3パック目あたりからグイ~ンと路面が上がり、日中は28でもィイ感じで走れるくらいになりました。

15時を過ぎたあたりで突然モーターブロー!いつブローしても仕方無い状態のスピパだったのでOKです。でも今日谷田部で使えるモーターが無い。なので、普段使わないGスタイル系のやつでどこまでイケるか試す事に。

ギヤ比やらアンプやらモーターの温度を計りながら細かく設定~メンドクサイ!それでも夕方には立ちもトップもみんなと変わらないくらいになり、5分間タレる事無く走れるようになりました。ラスト3パックはみんなでバトルモード!アラこのモーターって速いのね。ってな感じで快走!今日はかなりストレス解消になりました。


オリジナルシャーシの方は、最初は思い通りに走ってくれなかったけど、普段使わないスプリングが使えるようになったり、動きに合わせると結構イイ感じになりました。今日は新品タイヤは使わなかったので、次回新品を使ってもう少しセットを動かしてみようと考えてます。


宣戦布告されてたジャガ君との勝負は前半は私の勝ちで、後半はジャガ君の勝ちでした。次はコレで勝負と4.5Tを出してましたが、モディファイではワークスと勝負出きる訳がなく、やる前から白旗です(汗)でもいつかは勝負出きるくらいになりたいですね。
オンロードコースが以前の大きさに戻ったら、モディファイばっかりやるようになるので、その後ワークスに挑戦してみようと思います!まあコテンパンにやられるだろうけど(笑)

そんな感じでしたが、また来週走りに行きます!
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/547-2ab2f8e0
