28

地元

10年以上前でしょうか、地元の友人とパーキングでラジコンしてた訳ですが、その時にコミュ研やら色々と教えてくれたラーメン屋店主の友人が先日電話をくれました。

何かあったと思いきや、「マコちゃん何しったの?今から来たらいいべ!ブログ見てっかんね!あひゃひゃひゃひゃ!」思いっきり酔っぱらってます(笑)
ん~楽しそう~連休中に遊びに行こうかな?


さて、明日は久々に谷田部に走りに行きます。ジャガ山内君に宣戦布告されたので勝負だ!
ツーリングでガンガン走るぞ!と意気込んでますがメンテはまだしてませんが何か?
昨日部屋を少し片づけたんで今日やるべ~!で、片づけながら思った事ですが、ものすごい新品ボディーの量にビビりました。

現在主流のツーリングボディの在庫分と、一昔のボディとタミヤと訳分からんやつとかマジ訳分からん状態です。数えると50枚近くありました。
ショップより持ってる気がする(笑)

ペインターだからなのか分からないけど、何か幸せを感じます。。
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/545-ef74661b