25

目が疲れる

朝から疲れてます。今週はそんなにハードでは無かったけど、疲れがガッチリ残ってます。

今日はイイさんも来たので久々に1/12を引っ張りだして走らせました。あーでもねーこーでもねーとワイワイしながらの走行。17.5Tだけど楽しかったなーー

ツーリングはタイヤがペソペソしかないのでダメダメ。外気温が高くて昨日の湿気があるのでタイムが出るのは分かっていたけど、毎回走る度に新品タイヤ買うのも何なんで今日は我慢の日。でもオリジナルシャーシは考え抜いてカットして思っていた通りの動きをしてくれたので満足!
もう少し走ったらまたカットします。気が向いたら画像をアップしようかな。



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/544-01a4017e