--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
20

オリジナル

話題を変えて、

今年のスポレギュKV2800ってやつを走らせてみました。微調整が微妙でしたが走らせると、全体的にパワー感が落ちた感じ。でもギヤ比で稼げるので激遅って訳じゃなかったです。
元々のスポーツクラスって感じですね。


さて、BD5メインシャーシ探しの旅に出発した訳ですが、やはり納得するものが無く悩んでました。
え~い!メンドウだ!自分で作っちまえ~という事で試作しました。とりあえず大きめにカットして、走りながら少しづつカットしていくつもり。先日シェイクダウンでいきなりベスト近くまで出ました。
バラして今日またカットして週末走行です。納得するまでカットしていくので、毎回の走行が楽しみです!
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/543-dbddcd43
