--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
12

水ラジ

水ラジ行ってきました。行きも帰りも全線高速でしたが、所々道路がウネっていて100kぐらいで走ったらシャコタンはエアロ割っちゃうよって箇所がありました。かなり危険なので気を付けましょう。


さて、準備してると主の香モ選手が来ました。地震の影響でホコリが落ち、だいぶグリップは落ちてるとの事。走り込んでるけどなかなか路面が上がらないようです。でもそのくらいがちょうどイイかな(笑)走ってみると最初はグリップ良いじゃ~んと思ってたけど、だんだんとアレ?やっぱり落ちてるのが分かります。路面も前みたいなベタベタ感が無く、サラっとしてます。で、今回もタイヤを全部忘れてしまい、髭君から昔のタイヤをレンタル。ありがとね。

セット的には曲げようとすると巻くし、と思いきやハイサイドしたり戻すと曲がらんし苦しい走行が続きます。しかも試しで付けたメインシャーシが変な動きを誘発してます。夕方あたりに改善してやっとまともに走るようになると、スプール癖が抜けずタイムに反映しません。く~対応出来ない自分に歳を感じます。。。

結局ベストで9秒2で、5、6ぐらいの周回あたりですね。キョトは終始良い感じで9秒フラットまで行き、アベレージも9秒前半で周回してます。髭君も9秒2でアベクンは9秒1でした。サボ号は何故か今回来ませんでした。
路面が前に戻れば8秒台にも入るんでしょう。でも余震の度にホコリが落ちるから当分は無理でしょうね。でも久々のアスファルトは楽しかったです。


今回走って分かった事ですが、カーペットでもアスファルトでも同じく感じたマイBD5の改善箇所は、やはりメインシャーシにあるようです。今回のメインシャーシは初走行で期待大でしたが即却下ぁ。ん~参った。。。またメインシャーシ探しの旅に出発です(号泣)


本当はまだこの時期にラジコンをするのは不謹慎かと悩みました。私的にも毎日余震や放射線の事でかなり参ってます。ラジコンやりたくても出来ない方達もたくさんいます。でも、、私なりに考えて再開する事に決めました。
私の本当の性格を知ってる人なら分かってくれるはずです。
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/540-e299b8ee
