--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
06

車検

8月に入り来週にはお盆がやってきますが、今だに梅雨が明けませんね~

夏は女の子が薄着になる以外は嫌いな私としては、このまま秋になっちまえ!でも薄着が・・・う~ん。。。とバカな考えをしている今日この頃です。

そんな中、マイフィット君が車検なので車内を片付けてたら出てくる出てくるRCパーツ!常にリヤシートはパタンして、RCの荷物だらけになってる訳ですが、隙間やらアチコチに!笑ってしまいました。
その後、この季節に汗だくでタイヤ交換!このタイヤでは車検通りませんとバッサリ!フェンダーチョイハミ?ギリギリの17インチだからだそうです。そうがやっ?まあいいけどね。

ハイエースからフィットに乗り換えてからしばらくたったけど、燃費の良さと前席の広めの空間が気に入ってます!つうかセンチュリー乗ってた頃からチョコチョコ乗り回してたけどね。

あ~BD5の車検もしないとダメだな~(爆)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/54-bcbb103f
