--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
29

残念無念

福島原発はまだまだ時間がかかりそうです。三歩進んで二歩下がる感じです。被ばくしてしまった作業員もいました。事務所の中の人間は口ばっかり騒いでいて、現場では必死に使命感で作業しているんでしょうね。

踊る大捜査線の、事件は会議室で起きてるんじゃない。現場で起きてるんだ!ってのがハマる感じがします。うちの会社もまったくハマってますが。。。


さて、4月3日の谷田部のラウンドレースは開催されるんですね。延期になるのかと思ってました。
震災からまだ2週間少ししか経過してないので、現状ではまだ谷田部まで行けません。
凄く楽しみにしていたレースなだけに残念です。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/535-cad751f9
