24

触ってみた。

様々な問題がありますがそんな中、高速道路が一般も走れるようになりました。高速が使えるのでだいぶ復興に向けて進むでしょうね。


先日自分用のボディーを買ってきた訳ですが、最近デザインをまた凝りだし、毎回少しづつ変化させてます。(自己満足)本当は単純なやつにしたいのですが、どんどん線が増えていきゴチャゴチャになってきてます。ん~何とかしたいけど、鋭い線が好きなようで今回もダメです。線だらけになりました。
アベクンのも途中だったので塗装再開しようかと思ったけど、ファスホワイトがどこにも無い。。。またストップです。

じゃあって事でBD5を出してみたものの、何をどうしていたのかサッパリ。ん~何かをしようとしていたらしく、リヤ周りがバラされてる。何をしようとしていたのか?悩んでみる。分からん。
416はメカが外されてる。何故だろう?自分でやったのに2週間で全て忘れてしまった。
メインシャーシがどうのこうの言ってたのは覚えてるけど、その後はサッパリ分からんです。とりあえずBD5を組んでおこう。

せっかく近くにラボがあるので、週末に少しだけ走ってみようかな。
スポンサーサイト

comment

魚屋選手
お久しぶりです。気仙沼在住ですが、辛くも生き残っております。電気がまだきてないので友人宅でこっそりコメント書いてました。
甚大すぎる被害で会社も友人も流されましたが、気仙沼勢のラジ仲間は無事なのでそのうちまたお目にかかれたらと思います。
2011.03.24 21:38
マッピー
〉魚屋さん
気仙沼も被害は大きかったと聞きました。皆様ご無事で何よりです。
復興後はまたサーキットで逢いましょう!

頑張りましょうね!
2011.03.26 12:10

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/534-dd763d46