--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
21

気分を上に

地震後、テレビから笑い声が消えてましたね。まったく気づきませんでした。テレビから久々に笑い声が聞こえた時に、あ、笑い声だ!ずっと聞いてなかっただけに凄く新鮮でした。
石巻では16歳の少年とおばあちゃんが10日ぶりに奇跡の生還。そうですね。顔を上げて行かないとダメですね。


昨日と今日は休みでした。地震でファンヒーターが壊れたので昨日買いに行った訳ですが、不良品で点火しない。ウソーー!今日交換してもらい、灯油を探しにスタンド巡りをしたけど開いてる所は緊急のみ。20件ぐらい廻って全滅。諦めました。しかし走行してる車が少ないです。
塩釜港も復活し、タンカーも入港したそうでもう少しの我慢ですね。

今日塩釜港がテレビに出てたけど懐かしかった。昔仕事で塩釜と多賀城によく行ってました。塩釜港にタンカーが入港してるすぐ脇で弁当食べたり、防波堤に寝転がってボケーと見てたり。


連休で時間がゆっくり流れたので少し考えてみた。色んな意味でちょっと自分にやる気を出させる為にボディーを買ってきました。ゆ~っくり塗装してみようと思う。




スポンサーサイト

comment

みっふぃー母
避難所でのお話、消防隊のお話、、、等。
拝読する度に、逆に自分が励まされているような
そんな気持ちになっています。

ボディーの塗装、ゆっくり始められるとのこと。
とっても嬉しく思いました。
2011.03.22 16:54
マッピー
〉みっふぃー母さま
自分で見た事感じた事をブログにて綴らせて頂いてます。

知り合いが亡くなったりと気分が沈みますが、しかし、自分までもがいつまでも下を向いていても何にもならないです。

今回の災害を忘れずに、上を向いて行こうと思います。
2011.03.23 09:13

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/532-ff63667c
