--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
17

疲労ピーク

スーパーも普通に買い物出来る所があるんです。ガソリンももうすぐ届きます。

ガソリン渋滞で夜中の1時から並んでる所とか、あれ見た人はもっと早く並ばないとダメなのか?と思ってしまうのが普通です。何でテレビは混乱を流してアオる事しか言わないんだろうか?それが仕事だから仕方ないのか。。



毎日仕事で福島市内と周辺をウロウロしてます。AMにサボちゃん、PMにはアベクンと会いました。ガソリン無いから動けないみたいです。でも元気でした。イイさん情報では浜の大魔王氏は家族全員非難して福島市内に非難したそうです。家は全て流されたそうですが、生きていたので良かったです。

今日は地震後初めて定時で仕事が終わり、家に帰ると水が出て驚き!でも被災地や避難所ではお風呂も入れない人達がたくさんいます。早くライフラインが復旧するように祈ってます。つうか頑張ります。

久々にBD5を見ました。メンテしようかな?と思ったけど何かそんな気がしない。416Xも見てみたけど、やっぱり見ただけでそのまま。ボディー塗装も再開しようかと思ったけど、何かダメです。今は気分的にダメですね。
ラジコンはみんなで楽しんでいたので、今は何かやる気にならない。みんなが揃う日が早く来ますように。

それから福島県は汚染されてません!!

comment

みっふぃー母
凄まじい御苦労の中、日記を書いてくださって
有難うございます。
家族みんなで読ませて頂いてます。

皆さんの踏ん張りを、ほんとにほんとにほんとに尊敬し
必ず頑張りぬけるはずだと強く信じている人が
たくさんいる!という事をお伝えしたいと思います。

必ずまた、レースで御一緒しましょう!!!
(えーっと、母は叫ぶだけですけど。)
2011.03.17 23:44
マッピー
>みっふいー母さま
本当にありがとうございます!!

震災から一週間ですがまだまだです。
それでも全国から次々と救援が来ています。

大丈夫です。東北人は内気ですが、根は強いので(笑)

また谷田部でお会いしましょう!!

2011.03.18 22:05

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/528-c5c125c1
