09

アフター5

今日仕事が定時だったのでラボで走ってきました。アベクンが一人で寂しそうだったので(笑)
なぜかグリップが良く浮きまくり!でもダンパーがスコスコなので組み直ししないといけないのは分かっちゃいるけどメンドクサイ~~あまりにもパイロンに弱すぎるのでリヤだけチャチャっと組みなおし!今度はフロントも~とシャーシが騒いでいるかのように動きます。ま~先程よりはマシになったので今日はこのままで。
結局6パック一気に走りました。毎パックバトルは言うまでもありませんね!

さて~週末は谷田部なので今回はBD5をキッチリメンテしたいと思います。いつも忙しくてダンパーとデフで終了のパターンなのでね~。ラウンドは28コントロールなので7Nよりは楽~。色々試したいことがあるので楽しみだなーー!
現在の谷田部は駐車場からピットまでハンパ無いくらい遠いけど。。オジサンにはちょうどいい運動になります(笑)いつも夕方には足がパンパン!
それでも週末早~く来い!
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/523-b09db373