02

KV値規制

BD5WX?新しいのが出るのか?と楽しみにしていたら、持ってるパーツが付いてるだけなのね。でもステアリングリンケージのガタが無いやつに変わるのは嬉しいです。

さてさて、今年の全日本SPOクラスではKV縛りでイコール化するようですね。個々のモーターにもバラつきがあるので、KVで縛るのも良いかもしれません。関西方面では既に各ショップレースでも採用しているようで、やはりあちら方面は何に関しても早いです。東北は何に関しても遅いので、いつも出遅れてしまうのが現状です。
結局17.5Tをメインにしていれば何だかんだとJMRCAを基準にする訳で、後々やる事になって騒ぐのも何なんで、今回のKV規制もやってみるしか無いって事ですね。巷で売れてる簡単なやつ買うか~!

今月の一次予選ではKV測定するのかな?予選前に一回ぐらいは水ラジにも走りに行かないとね~

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/521-0e0a0d79