27

ヨコもグランプリR-7


いや~疲れた~

ヨコツーに参加した訳ですが、案の定準備不足&寝不足での参加でした。。

ツーリングの予選一回目はトップ。二回目にタイム更新かと思いきや、ラスト一周で周回遅れと絡んでリタイヤ。予選4番手。決勝はまったく喰わず、そのままで4位。
1/12は予選5番手で決勝はまったく集中する事なく8位。

1/12の17.5Tで8分は疲れる。モーターを取っ替え引っ替えしたりして、やっぱりWエントリーはダメですね~つうか寝不足のレースは良いこと無し!こんな不甲斐ないレースは久々でした。自分が情けないです。次回は納得出来る内容にしないとダメですね。

さて、次のレースは3月の第4日曜でのラボレースです。それまでにセットを仕上げないとね!


comment

みっふぃー母
昨日はお疲れ様でした!
最後、御挨拶もきちんとできませんで
申し訳ございませんでした。<m(__)m>

御一緒させてもらえる折角の機会でしたのに
うちのシーゲル、しょぼしょぼのしょぼくれりんこで
誠にお恥ずかしい限りで、、、、、。ううう。
まだまだだなぁ~と、どどっと疲れが出ましたが(笑)
また頑張りたいと思います♪

皆様にもよろしくお伝え下さい。
お世話になりました。有難うございました~。(#^.^#)


ひげ様の「おタイヤころりん♪」には
うけましたっ♪(笑)
2011.02.28 13:23
マコチン
谷田部店長のブログ速報に昨日はかぶりつきでした。(仕事しながら)
ツーリングの予選一回目にマッピーさんトップ!を見たときは『キターッ!』と思わず叫んでしまいました。
(^^;)
今回は体調等で準備不足だったと思うので、次回こそは大丈夫だと思います。
また応援してますからね!
2011.02.28 20:23
マッピー
みっふぃー母さま〉
帰り際のご挨拶出来なく申し訳ございませんでした。あまりの疲れで逃げるように帰りました(笑)

シーゲル君に元気?と声かけたら「ハイ」と一言。マスクしてて目薬してるんだから元気な訳無いのにね~(笑)相変わらず愛くるしい彼です!

またお会いの際は宜しくお願い致しま~す!


マコチン様〉
いつもありがとうございます!実は狙ってたんですが、今回は運にも見放されたようです(笑)
3月には水ラジ行きますので、お会いの際は宜しくお願い致しま~す!
2011.02.28 22:38

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/519-c46c2a3e