04

髭ボディー

ひさびさ髭君すぴ6
20110205012826_convert_20110205013034.jpg

何か画像が変だな~ほんとに12万画素か?それはさておき、今回は本人希望でメタリックレッドを蛍光レッドに変えてみました。実物はエロくさいです(笑)と言うのは冗談で、私的にはコッチのほうが好きですね。たぶん走行中も見やすいんじゃないかな?
つうか、1/12のAMRだけど、どこにも売って無いのね。いつになったら入荷するんでしょうか?そろそろ塗らないと月末まで間に合わない!洋モンはこれだから参るね。

さてさて、週末は連休なので谷田部あたりに行きたいな~と考えてたら一次予選なのね。残念。て事でラボでツーリングと12を走らせてきます。来週はヨコモグランプリの練習で谷田部に走りに行こうと思います。

comment

AMD
こんにちは。
http://www.kimihiko-yano.net/ こちらに入荷したようです。
一次予選の案内はJMRCAのHPにアップされてました。3/27にこちらであります。
2011.02.08 21:38
マッピー
AMDさん
ありがとうございます!既に一枚ゲットしてました!
ボディーは何がいいのかサッパリですが、楽しみながら色々と模索してます。
来月にはそちらに走りに行きます!お会い出来たら宜しくお願いしま~す!!
2011.02.09 00:34

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/505-7c94cbcc