--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
30

今日も快走!

ツーリングと1/12走らせて来ました。前回あまりにも快走してくれたので、今日は台数が多いので期待大!
走ってみると路面が重~い!タイムは前回と同じ10秒710からスタート。タイヤはインナーが不明なやつ。チョコチョコセット変更して530で止まり。新品タイヤにして300。ボディーをアレコレ変えながらアベクンとバトルしながら10秒110までアップ。夜は冷え込んでこれ以上はありませんでした。

お次は1/12。いつも5分超えるとグリップが極薄になって走れない状態が続いてました。なのでリヤをシュポシュポ漬け30分のフロント10分で走ると、お~グリップが違う~!初めて8分走れました!かなりハイペースで走れて9秒980から9秒570までガツンとアップ!これならイケル。ような感じ?ん~ハイグリップで走ってみたいです。

そういえば先日塗ったボディーですが、電飾付けてこの仕上がりになってました。
20110130222636_convert_20110130223014.jpg

ヨーロッパ車にアメリカンテイスト。ちなみに文字のステッカー以外は全部塗装です!ペインターとしての自慢はグリルと窓枠!マジ苦労しました。ドリフトはよく分からないけどカッコイイです!これ店長のなので、走ってたらぶつけてやって下さい(笑)



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/502-68b9bda8
