--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
28

久々快走!

今日は仕事帰りにボディーの納品でラボへ。
すると、既にレイアウトが変わってました。。。走るつもりは無かったけど、走ってみようって事で準備。

Stitched_004.jpg

画像はパクってきました。パノラマなので実際に見た感じとは違いますが、こんな感じです。

さて走行してみると普通です。今までいろんなトコで走ってきたからでしょうか?何の違和感もなく1パック目から全開走行でした。走る前は操縦台下のS字が気になったけど、走ると何て事はなく普通でした。
見た目で各コーナーで減速させられるかな?と思いきや、ほとんどが中速コーナーなのでストレス無く走れましたね。
見た目と裏腹で、走るとリズム良く走れるし何よりストレス無く走れるのは気持ちが良かったです。タイヨー君も走ってましたが「うん!イイっスね!」でした。

結局連続5パック走って全て快走!こんなに気持ち良く走れたのは谷田部以来です。タイムは10秒7からスタートで10秒2で終了。何故だか分からんがセット変更しても楽チン!コレは嬉しいです。今回のレイアウトなら1/12もストレス無く走れると思うので楽しみです。

2時間半だけでしたがストレス解消になりました。日曜は朝からストレス解消す~るべ!












スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/500-8f786308
