--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
27

奇跡?ん~

年末に紛失した財布が見つかりました。現金は無かったものの、免許証やら保険証やカード他すべてありました。
雪から顔を出してたらしく、財布はたっぷり水分を含んでベロンベロンになってたけど、何より帰ってきて良かった!!でも高いアンプが買えるくらいの現金だったのが今だに響いてますが。。。

さてさて、ボディをサクサク塗装して5枚を納品し、残る数枚に取りかかってました。の中の一枚はドリフト用だそうで、デザインは私好みのアメリカンな感じに仕上がりそうです。完成したらアップします。

そろそろ1/12用のボディも塗らないと。平べったいボディなので、デザイン起こしをしないといけないのが大変です。とりあえず、自分のを試しに塗ってみようと思います。
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/498-e7f66957
