--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
16

アララ~

今年のタミグラ&タミチャレのレギュが発表されましたねー。

「さようなら」としか言えないです(涙)ツーリングをメインにやってる私としては残念です。ツーリングで代表取りたい人のバックアップするしかないですね。。。

タミチャレは、ん~静岡行ってみたいけどライト?とか付けないとダメみたいなんで買うのもアレだし無理ですね~ブラシレス買うのも何か。。。




さてさて、昨日は仕事が終わってから無性に12をやりたくてラボで走ってきました。でも合うタイヤが無く、5分でノーグリップに!ははは、でも楽しめたのでヨシとしよう!

今日も仕事帰りにツーリングで走ってきました。メインシャーシを戻したけどやっぱりコッチが好み!ここ最近はアベクン&キョトのラボ最速コンビにまったく付いて行けずモンモンとしてたけど、考えてたセットにガラット変更したらやっとこ一緒に走れる位になりました。でもまだ安定してないのでもっともっと詰めていかないとダメですね。今日のベストは10秒550でしたが、もっと行けるハズ!ダンパーで何とかなりそうなので明日に・・・明日はRCお預け。。。次回のお楽しみって事で!

画像は今日のじゃ無いけど








スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/492-b50035a1
