09

グリップよろし

今日は谷田部でツーリングと1/12の走行!朝一からグリップが良く喰ってる~!

24では浮きまくり!28でもヤベ~ってくらい喰ってます!!なので谷田部の28コントロールタイヤでアタック。中古だったけどベストでは14秒台突入~!後半まで15秒中盤で走れました。タイムは見たけど忘れた。シャーシはイイ感じで走ってくれます。谷田部の電光掲示板はデカイので走りながら毎周自分のタイムを見れるのがイイ!!次回は新品タイヤで走ってみたいです。後半はダンパーが抜け気味でモッサリ感が出てきたなー?

なので次は1/12で走行。谷田部で走るのは初めてです。最初はあちゃーー怖ぇーーって走ってましたが、2パック目からは皆さんと同じくらい走ります。サボ号からタイヤを借りたらアラ良い感じ!もっと速くしたいでピニオン一枚上げて、もう一枚、もう一枚、もう一枚と上げてかなり速くしたらヒートプロテクトでストップ(馬鹿です)

ちょこっとイジったくらいでガンガン攻められるので楽しいです。髭君も初めて走らせてたけど、かなり良い感じで走ってました。最終パックは結構攻めてましたね!サボ号は、おおおおどうしたこのビクビクは?完バラしてメンテだね!最初は良かったのにね~残念。

てな感じでグリップが良く、重要項目も発見出来たり攻められたので楽しかったです!

そういえば谷田部の工事がいよいよ始まるようで、現在のピットの場所にドリフトのコースを作るそうで。ピットはスーパーハウスをテント脇にくっつけて増設するみたい。まーオンロードは今までと変わらないので別にーーって感じです。
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/490-86ff01cb