06

走ってみた

先日のレースの合間にR12のメカを載せておいたのでいつでもOKよ!状態。

で、ラボでシェイクダウンしてきました!タイヤはヨコモの接着済のやつで、モーターは4.0で走行~~ん~~分からん!タイヤが合ってない感じがするって言っても、タイヤが他に無い。ははは
しすう?何それ?参ったねコリャ!でも9秒台で走れたからいいかって事で。走って感じた事は、R12ってツーリングみたいな動き?のような感じがした。


で、BD5に網タイツシャーシを付けてみた。何じゃコリャ?まともに走れない!ハイサイドしまくりです。ハイグリップには不向きなのか?でもジャガ君はコレでかなり速かったので、せっかくだからセット出しをやってみよう!

comment

AMD
明けましておめでとうございます。
R12が走っているのを見た人の多くの感想が「ツーリングカーみたい」のようです。セットさえ出せれば、手がつけられない速さのようですが、なかなか難しいという話も聞きます。
春になったら一緒に走りましょう。
ラボでは1次予選とかやらないのでしょうか?
2011.01.06 22:12
マッピー
AMDさん 今年も宜しくお願い致します。
R12ですが、フロント構成がやはり効いてるんでしょうね!
なんか全国的にもR12は良い印象が無いようです。私も「あ~R12ね~」みたいな感じで結構言われます。
でもせっかくなんで、結果を出せるまでイジクリ倒してみたいと思ってます(笑)
一次予選ですが、今現在はレースに参加する人がいないと思うので難しいかと思います。
でも聞いてみますね!
2011.01.06 23:40

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/488-732c004c