--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
31

なぬ?

今日は仕事帰りにラボで走り納めしてきました。12のメカを組もうとしたけどメンドクサイ!でツーリングを走行~帰りにみんなで飯ってきたけど、その中で気になる発言が。

-----------------------

来年の全日本は川場か~~簡単に行けないから無理だよな~

でも一回ぐらいは川場走ってみたいよね~来年マジで走りに行くべ!いいね~!

2月に全線高速繋がるから谷田部に毛が生えたぐらいの時間らしいよ!

なぬ?

んじゃ練習にも結構行けるんじゃね?

ん?

タイヤで悩むのがね~~ん~~全日本はコントロールタイヤでウォーマー無しになるようだよ。

なぬ?

ニヤニヤニヤ・・・

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/484-834d0a0e
