25

Christmas

木曜はマッタリ~谷田部で走行~かなり走ったけど一日中セット変更一切無し!
今回のレイアウトはスピードが乗るので走ってて爽快です(笑)

サボ号1/12を走らせてみたけど、タイヤ径が合ってないせいか走りづらい。指数とか分からないので適当です(笑)17.5は普通すぎるくらい普通。ん~自分のでいつ走らせられるのか??

そんな中、オフロードを走らせに来ていた足立選手に、最近セットで悩んでいた髭君がTF6のセットについてかな~り長い時間伝授されてました。セッティングシートまで書いてもらって興奮してましたね~

谷田部は各メーカーのワークスが誰かは来ているので、セットについて色々聞けるのが嬉しい事ですね。
私も浩店長とコースについて談笑~めずらしくオンロードコースにずっといました。


今日はRC仲間と忘年会!騒ぐど!!
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/482-42d85c24