12

ヤマウチカップ

ヤマウチカップと言う名のレースです。

予選3回の決勝2回です。予選はパソコントラブルで三回目の予選で決勝グリッドを決めることになり、結果は
20101212233804.jpg
ジャガ君タイヤが切れて後退。でもワークスが最後尾からスタートするドラマのような展開です。


決勝一回目、スタート後にキヨト、私、ジャガ君が抜け出します。ジャガ君にガブガブされながら何とか耐えてます。その後、ジャガ君ミスして後退。

決勝一回目結果
20101212233807.jpg




決勝二回目、スタート後はキヨト、私、ジャガ君が先程と同じで抜け出します。またもやガブガブされてます(汗)今回は無理でした。

決勝二回目結果
20101212233809.jpg

総合結果
20101212233811.jpg

とてもイイレースでした。スタート後の1コーナーもみんなキレイに抜けてきます。最近ヨーロッパ系の走りに憧れて、無駄なぶつかりを避けてバトルしてます。せっかくTQのアベクンはチーン!新練習番長か?

で、ジャガ君との勝負ですが、あはは勝利だーーー!!・・・でも・・・結果では勝利したものの、内容では完全完敗です。。

と言いつつ勝ちは勝ち(笑)2勝2敗です。次はいつ一緒にレース出来るかな?楽しみです!

東京から遊びに来てくれたジャガ君ありがとうね!!レースを希望通りに開催してくれた店長感謝です!!



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/478-8ac9098f