--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
02

やるぞ!

仕事が終わってからラボで走ってきました!既にアベクン、キョト、サボ号が居ました(汗)
速攻準備してGO!ぐええ~新品カーペットなのに喰う~~~でもたまにスッポ抜けるというか、ブレイク気味な症状が。。みんな同じ感じでたまにスポーンと抜ける時があって???なんだろか?まだまだ路面は出来てないからなのか?タイヤか?ややややヤバイ!このままではヨコモのジャガ山内君が来たらガブガブされちまう(大汗)雪降る前にラボに来るみたいなので、勝負するからには負けらんね~!!週末は2連休なのでガッチリセット出しやんべ!

本日21時頃からタイム計測が出来るようになり、キョトがとりあえず的な感じでタイム計測したら17.5Tで11秒4だったかな?そんな感じだったようです。昨日オープンで路面はまだまだなのでタイムもこれからでしょうね。週末はガッツリやるぞ!
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/466-3af94280
