--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
29

振り返る

MAX疲れてます。体がキコキコ動く(笑)
ラボのオープンが明後日の水曜日になり、after5で行こうと思ったら用事が出来てダメ。残念。。顔出しには行くけど。
つう事で木曜に走ってみんべ!

さて、昨日のレースでも振り返ってみます

今回はタミヤ世界戦に行っていた為に事前練習は無し。その間、髭々とキョトが色々とテストをしてくれてたようです。かなりイイ感じで感謝!
一緒に行ったアベクンによると、キョトが速くてガブガブされました。と怒ってたぐらい調子がいいみたい。
本人にも「今回は負けね~スよ」と宣戦布告されました(笑)上等だ!

ん~それにしてもキョトめ~~かなりの自信だ。でも、私の体は疲労困憊でグッタリ。今回は最初から白旗を上げ気味です。と言いつつレースになると・・・


ヨコグラは予選のヒート交換があるので、同組みの髭々と戦略を立てて予選へ。
この戦略がピタリとハマり、私と髭々がワンツー!
予選二回目に案の定タイムが残せない私と髭々。予定通りです。
グリップが安定する3ヒートのキョト痛恨のミスでリタイヤ。タイム更新ならずで6番手でした。一方、私がTQで髭々が三番手。モジャモジャのくせに速くなったもんだ!
サボ氏はセットを難しいのにしてる模様。タイムが残せずBメ。

さて決勝です。落ち着いて走れば表彰台だぞ!と助言してスタート。私が一人旅になってたら後半にキョトが前に見えたので、周回遅れにしてやる!とペース上げたらタイヤが剥がれました(笑)おかげでラスト2周は少しフラついてた訳で。
で、髭々が何とか3位ゲットだ~と思ったらぶつけられて4位フィニッシュ。キョトは5位でした。
Bメ下位に沈んだサボ号は決勝に新品タイヤ投入~!順位を上げトップゴール!何故その走りを予選でしない?

終わってから髭&キョト2人共、ムス~っとしてます(笑)こんな感じで切磋琢磨して速くなっていくんだね~!まずレースに参加しないと、成長は絶対有り得ませんからね~!!

とまぁ~こんな感じでした。谷田部のレースはまた来年だね~

来月走りには行くけど(爆)
スポンサーサイト

comment

マコチン
谷田部でてっぺん獲るなんて凄すぎます!!

おめでとう御座います!!

私も谷田部デビューしたいっす…
でもレベル高くて恐そう…
2010.11.29 21:27
マッピー
>マコチンさん
ありがとうございま~す!

谷田部と言っても普通のサーキットですよ!レベルとか全~然関係無いですよ~!!
2010.11.30 00:10

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/464-00507778
