28

ヨコモグランプリR-6

今年ラストビッグレースのヨコモグランプリに行ってきました!朝はやっぱり激激早かった(涙)

さて、タイヤはコントロールタイヤの7Nです。朝一練習では喰わね~~でも2パックあたりから走行台数が増えてグリップアップ。まぁー前回のラウンドのままのセットでダンパーの組み方をちょっと変えたぐらいです。予選突入~

予選一回目
3ヒート目なのでグリップが上がること事を予測してウォーマー温度を調整。タイヤは新品。ほぼノーミスで唯一18周に入りました。暫定トップ。二番手には髭君。
20101128211039_convert_20101128230016.jpg

ここでシャーシがパックリ割れてる事に気づき急遽瞬間で補強して何とか今日だけは頑張ってね!と祈ってみる。

予選二回目
2ラウンド目はグリップ変化でイコール化するために、1ヒート目の出走です。やっぱり喰わないのね~で、走行中にタイヤがあっちを向いて走行不能に!先ほど修理したマウントの締め忘れでリタイヤ!でも誰も18周に入らずTQ!
20101128211051_convert_20101128230115.jpg

なんと髭君三番手。キョトの上にいます!!

決勝
スタート~~~ん~イイ感じで走ります!無難にゴールで優勝!!
20101128211031_convert_20101128225940.jpg
三番手を走ってた髭君が後ろの車にゴール手前で当て逃げされて4位でした。誰が見てもバッドだそうです。回復まで待てばいいのにね~とても残念です。

で、谷田部でテッペン頂きました!!
20101128211029_convert_20101128230415.jpg


今月は谷田部のラウンドで2・・オット!準優勝で、タミヤ世界戦でも準優勝、ヨコモグランプリでは優勝と全てアウェイのレースで表彰台に上がれました!嬉しいけど超ハードな一ヶ月で疲れました。。

これで今年のレースは終了です。みんなお疲れ様ね~~!!

20101128211020_convert_20101128225809.jpg




comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/463-355a612d