--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
27

来年どうするよ?マジで?

ヨコグラは朝の6時30分開門???また激早起きです。まぁ~今年最後の遠征なのでしゃ~ないね!12月入ったらしばらく遠征はしません!!もう疲れた。。。

で、来年のハナシですが全日本SPOが川場なんですと。速攻断念です。つうか隣の県なのに高速使っても3時間オーバーでアウトドア。天気予報とニラメッコはもうイヤ!ホントは出たいけど遠すぎるしやっぱり天気を気にするのは疲れる。しかも、もし本戦雨だったら中止!コレだけはカンベン!て事で、オープンクラス出ちゃう?岡山まで行けません。。。

じゃ~来年どうすんのよ?1/12の全日本は谷田部!これ出ちゃう?今から準備して間に合う?ノウハウ0点だけど。ま~私個人ではタミヤ世界戦で天下取りをするのは決定してるけど。

1/12本気でやるか??

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/461-c29d1c86
