--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
24

お片づけ

さて、器材等をタミヤ仕様から通常仕様に戻してました。416はまた深い冬眠に入ります。

昨日ホントは谷田部に走りに行く予定でしたが、連チャンはダメって事でおとなしくしてました。つうかAMは仕事だったので。。。で、合間にラボに行ってみると操縦台が出来てましたね~!14mぐらいだったかな?かなり余裕があります。

20101124183614_convert_20101124184001.jpg
操縦台に上がるには左にあるプレハブみたいな物置の上を通って操縦台に上がります。

20101124183613_convert_20101124183930.jpg
入り口付近から撮影。レイアウトは至って普通。ロー&ハイスピード両方楽しめるレイアウトです。最初は難しくするより、若干甘めがちょうどいいです。


ピットは冷暖房だそうです
20101124183609_convert_20101124183844.jpg

今週の土曜にOPENなので午後から走りに行こうと思います!
そうそう、グリップ剤はマイティーです。



comment

501
ぼんばー改め501です。
土曜日僕も行く予定なので、よろしくお願いします!

ちなみにマイティーグリッパーはラボで入手できますかね?それだけが心配です(^_^;)
2010.11.25 15:17

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/457-b80d97c1
