25

悪友がやりやがった!

20090725234438
さてさて、悪友、髭男爵、ガッツ、YOちゃんは全員3700クラスにエントリー。
まずは髭男爵ですが、Cメイン、、、動きはバッチリでタイヤも食ってるのに運が悪い。充電器も絶不調で電池も良いんだか悪いんだか?次リベンジだな!

ガッツはBメイン。決勝はアグレッシブだったけど、予選からその走りをしろっつうの!本人はかなり悔しかったらしく、帰ってきてからもタメ息ばっかり。仙台大会でリベンジするそうです。ほんとか~?

YOちゃんはCメイン。スティック使いの女子!普段より確実にイケイケでしたね~!今後ぷりでも走りが変わる予感。今後練習メニューを変えましょう!

さて悪友は予選一回目は6 番手、二回目に大幅タイムアップでTQゲット!
決勝は二番手以降を完全に引き離し、ノーミスで走りきって何と優勝!!やりやがったぜ!

いや~マジで嬉しいです!世界戦行くぞ~!

次の仙台大会では誰がゲットするのか?これまた楽しみになってきましたね~!

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/45-f15c8cc8