--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
20

ダークホース

今年の予選はスタッガーではなく、リーディー方式です。タミヤがランダムに作った順番を予選毎に並べ変えてヨーイ・ドンです。ヒートごとのポイントなので、一番先にゴールすれば一番高いポイントです。なので、スタート順番が凄く重要!

今日は朝一にプラクティスが一回あって、予選3回ありました。プラクティスではマークを抑えてトップ!まあまあ~練習ですからね~

予選一回目
前の方でのスタートなので抜け出してトップゴール。タイムも総合トップ!ピットがヒソヒソとざわつく。結局このタイムは今日1日マークも抜けなかったタイムなり~

予選二回目
後ろからのスタートで直後に絡んで最後尾落ち。追い上げてトップまで浮上したけど、集中力切れで亀になり終了~
スピード差があるのに何故ブロックする?何故よけない?イラついてみる。

予選三回目
最後尾からスタートして追い上げて上位浮上。前にはマークが!バトルじゃん!アレ?ブレーキのタイミングが私の方が遅い。アブね!ワールドチャンピオンをプッシュ!ごめんなさい。待ってる間にサヨウナラ~~ミスして終了~


三回走ってトップから7番手まで急落(笑)

明日は三回とも前の方からのスタートなので、じぇんじぇん焦ってませ~ん!むしろダークホース的存在なので楽しんでま~す(笑)

さ~明日全てが決着する!超本気でヤるど!!
スポンサーサイト

comment

マーボー
米沢のマーボーです。
LIVEで観てました。
表彰台おめでとうございます。
2010.11.21 15:02
マッピー
>マーボーさん ありがとうございます!テッペン狙えただけに残念でした。
またタミグラで逢いましょう!
2010.11.22 23:31

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/448-c81e319d
