25

タミグラ最高!

20090725234634
夜から雨。盛岡に着いても雨ザーザー!100%中止だな。とポツリ、、、

しか~し!

八時には雨が上がり、開催するとの事!ひゃっほ~!これぞタミグラ!
予選が始まる頃には青空になって暑くなってきました。

さて、ミニからですが、練習してない状態でどうなるべ?予選一回目はタイヤをハズしてビキビキすぎて走れない!二回目はオーバーラインでタラリ~ンと走って予選2番手です。

せめて決勝ぐらいは攻めようと思い、車高とボディー位置を変えて挑みます。スタートしたらタラタラスピードで10m走ってリタイヤ。原因はブラシホルダーがキツすぎたせいでした。
まあ~こんな事もあるさね。

さて、本命のビクトリーです。今回はハガカーン選手と初対決になるので楽しみでした。予選一回目は暫定トップゲット。二回目にコンマ3秒縮めたのでTQか?と思いきや、さすがカーン選手4/100秒差でTQです。やられた~
決勝で勝負!

決勝
スタートに失敗したのか、カーン選手が出遅れたのでトップに立ちます。カーン選手は後ろからプレッシャーをかけてきますが、私はブロックしながらペースアップしていくと、カーン選手がミスして離れてしまいました。

後は一人旅でもアグレッシブに攻めて優勝!!やったね!
2年連続2階級制覇出来た事が嬉しいっス!2位にはじいちゃん選手がジャンプアップで、3位がたれ選手でした!

いや~レース開催自体諦めていただけに、嬉しさ倍増です!
さて、一緒行った友はどうなったか?な・な・なんと・・・
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/44-b570cbd5