--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
07

谷田部アリーナ・ラウンドレース

ラウンドレース参加してきました。前回同様、人数少なめなので予選4回です。今回は新品タイヤ1セットと前回使った中古1セットだけで戦います。

予選1回目、
まぁまぁのペースで走行してると、ラスト1分でモーターブロー。。なんで??しかもサボちゃんからレンタルモーターなのに。ゴメンネ。
モーターが無い!キョトからレンタル。練習走行してみるとアンプのプロテクトが働いてスローダウン。無理に動くとまたモーターブローさせそうなので原因追及、センサーワイヤーが怪しいので交換したらケロっと直りやがった。ブローもこれが原因だったのか?

予選二回目、
中古の喰いは甘い。でも何とか踏ん張って暫定2番手までアップ。

予選三回目、
タイヤはもうダメなので捨て予選に。タイムアップする訳ない。

予選四回目、
ここでタイヤを新品へ。後半ジャガ君がミスして私がトップ!そのままゴールで4ヒート目だけ全体のトップタイム!ワークスのパーフェクトを阻止!でもタイムはダメだったので2番手で予選終了

予選総合順位
20101107215045.jpg


結局2番手のまま決勝へ

決勝、
前も後ろも誰もいない。5分間何の絡みも無く2位でゴール。


20101107215047.jpg

o0612081610845841159_convert_20101107224703.jpg

複雑な心境です。。






comment

マコチン
お疲れ様でした。
スゲーっす!
マッピーさんデザインのボディが表彰台独占じゃないっすか!
2010.11.08 12:24
マッピー
>マコチンさん
ボディーは確かにそうですね(笑)

谷田部での表彰台のテッペン狙ったのにワークスに阻止されました(涙)
2010.11.08 22:02

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/432-2b5a0a71
