--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
03

YTB

今日は久々に谷田部で走行~ここんとこストレス走行がズーーーっと続いてたので快走する事を祈りつつぅ~

さて、今日は私をぶっ潰す勢いのジャガ君が、隣で虎視眈々と狙ってます。おー上等だ!やってやる!速攻狩られました(涙)ジャガ君のを走らせてもらうと、ナンだこのスピードは?遅っせ~!!全体的にパワー感無しなのに、コーナーが鬼のように速い!速すぎる!曲がるし軽いし、私の腕では扱い辛い車でした。完全に腕の差だね。。。

またしてもワークスにバッサリ狩られて意気消沈した私ですが、頑張って目標の18周シングルを目指してGO!

かなり走りましたね~今日はグリップが悪いそうでタイムは望めないようです。それでも16秒台にもバンバン入れて満足。結局18周シングルはもう少しだったけど無理でした。でも気持ちよく走れたので楽しかったです!!

そんな感じでしたが、途中ギヤデフをレンタルしてくれる?私的にはまったく必要性が無いと思ってました。が、ん~~こりゃ欲しくなったぞ!

これは世界戦の時のプロトだそうです。カップがブルーだね!こっちの方がカッコイイ!!
20101104000305.jpg


週末は谷田部ラウンドレースです。土曜にフルメンテして準備万端で挑むぞ!








スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/420-fab40181
