--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
31

マキシムレース

今日は谷田部で走る予定が私用でキャンセル。ヒマなのでぷりのタミチャレでも出るか~ってんでGO。誰もいない・・・すると番長選手が登場。少ししてM上選手も登場。クド選手やSHU選手も来ましたが~で中止。

とりあえずBD5のメンテを進めながらどうするか??ん~?悪友とイト選手がマキシム初のレースに出てる?GO!

カーペットのコースで小さめですが、ミニやるにはちょうどいい大きさです。で、悪友がTQらしい。決勝一回目もぶっちぎりらしい。二回目を見ると確かにいい動きで速いじゃん!三回目に急遽影武者で私がドライブする事に(笑)初走行でいきなりレースで一番グリッド。しかも人の車で大丈夫オレ?
スタートしてOh~!!曲がりすぎる~!でも負ける訳には・・・イトさんに抜かれました。ミスしろミスしろ光線が的中!また抜いて後半はベスト狙いで詰めてみたら悪友のコンマ1落ち。こんなもんでしょ?でトップでゴール。面目保ちました(笑)もちろんアベレージはめちゃくちゃです!

ツーリングはチトキツイけど、ミニではかなりのガチバトルが出来ますね~!結構楽しかったな~!

画像は悪友のM05。次はやっつけてやる!
20101031230906.jpg




スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/416-1fdcfa88
