--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
26

そろそろか?

416を引っ張り出して見てみると何かキレイ。そりゃ一年の間に一回しか使ってないからね~
マイBD5は・・・。先日モトコ選手に車汚いですね!と言われた事がショックでショックで(涙)フンッ!使い込んでるって言って欲しいね!

ま~アチコチのサーキットで揉まれまくったBD5ですからね~最近ではフルメンテしてもあんまりカチッと来なくなったのでソロソロでしょうか?もう一台買えって事か?

どこぞのメーカーで年末に発売されるシャーシが気になって(笑)運良く発売前のをマジマジと見れたし、レースでの動きを間近に見て思った事は現行の車の弱点が無い!これはデカイ!でもな~~ん~~・・・

とりあえずもう少しBD5に頑張ってもらおうかな(笑)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/414-32d77f5c
