26

来たな

仕事から帰るとデッケェ封筒が。タミヤからですね。

今年はレース形式に変更があるようです。予選はこれまでの2分ベスト方式から、4分周回に変更。レース順もGTVはケツから二番目!喰うんじゃね?

決勝が一回のみ。GTVはAメイン8人!Bメ無し。8人だけが決勝を走れるって事ですね~

要は一発出してもノンノンよ!って事ですね。まあ~普段の予選より1分少ないだけで、周回予選は慣れてるのでラッキーです。決勝が一回ってのが寂しいけど、レース形式が普段通りなので組み立てやすくて嬉しい限りです!
タイヤもMナローのみなので、ほぼコントロールに近いので楽です。

タミヤ世界戦ですが、お祭りレースなので凄く楽しみです!

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/413-b3a53116