--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
22

来年はどこ?

朝晩とめっきり寒くなりましたね。あの地獄のような今年の夏は苦しいの一言でした。もうすぐ冬に突入する訳ですが、皆さん風邪には気をつけましょう!

さて、今年のEP全日本は全て終わった訳ですが、自分的には参戦できなかった事が残念でした。その代わりにタミヤ世界戦に行くことにしたんだけど~
来年の全日本SPOはどこ開催なのかな~?谷田部だったら確実に参戦するけど、川場だったら断念(片道5時間だから)だな~。。。でも谷田部は工事が始まるから、やっぱり川場になっちゃうの?ん~谷田部であって欲しい。

明日は天気も良いようなのでぷりで走ります。来月は谷田部でレースだし、静岡の準備や色々あるので、ぷりでは今年最後の走行になるかもしれないな~。どうなるか分からんけど。
情報によると路面が出来てる感じで、ソレックス白缶の王道が蘇ってきたようです。明日は20度越えるし、一日まったり遊ぶとしよう!
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/412-25d37692
