--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
21

練習~

昨日はイイ天気で暑かった~~

タミグラの練習は今日しか無いので、まずはミニからチェック。最初タイヤをハズして激巻きでアセった~
チェンジしたらバッチリ!ギヤとデフを新品にしたので、元の動きに相なりました。モーターも規定ギリギリに調整~


さて、お次は416。前日の続き走行~で、ナロBが破れるまで走り込み!
ビクトリー仕様は私しかいなかったので、髭男爵がBZと3700バッテリーの組み合わせで、私が今年レギュで一緒に走行。1パック目はやはり電圧違いなのか、ストレートで一気に離されて中でも付いていけません。

我慢していた事をここで解禁!ははは!ん~イイ感じに仕上がったかな?てな感じ。髭君ありがとね~


途中3700クラスに混じり、前後差数センチの大バトル開始。6台が蛇のように走る姿は見物でしたね!550円タイヤと違い、ある程度グリップするので超々接近戦でした。

今年から周回予選になり、各地区の予想参戦メンバーを考えてみると、例年以上に激戦となる3700クラスを制するのはいったい誰なんでしょうね?ドラマを期待します!
あとはみんなのモーターも何度もチェックして回転数調整。syu選手と水選手のフォーミュラーチューンもチェック。syu選手のは規定ギリギリまで仕上げたのでかなりイイ感じ。ハズレモーターの水選手のはアトもう少しって感じです。水君ファン付けていっぱい馴らししてね~!

今週は時間かけてメンテしようっと!
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/41-8d7e68a0
