--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
16

手がパンパン

今日はナ~ンにもする事が無かったので、ぷりに行ってみました。すると、あらあらフェンスを固定してる真っ最中なのでお手伝い~。結局一日でフェンス完成!レイアウトはご覧の通り!

走行してみると、まぁまぁな感じでした。タイヤはソレックス28の未処理で17.5T、さすがにグリップ剤無しで17.5Tはキツイ!でもグリップは全然だけど、スザザ~は無いのでグリップ剤で処理すればバリっと喰うかも?ってな感じでした。

明日は谷田部に行く予定でしたが、6週連続遠征はもう限界なのでぷりでまったり走行したいと思います。





comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/409-3a60f0b0
