--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
09

中見てきた

先日仕事中に近くまで用事があったのでラボ新店舗へ行ってきました。トンテンカンテンと何やら工事中のようです。開いていたのでお断りして中へ。へ~こんな感じなんだ~ピットと店舗は外って前に書いたけど、ピットは中のようですね。外はやはり店舗のようです。倉庫と事務所の間には水洗トイレと水道もあって、環境的には最高じゃないですか!
20101010040003_convert_20101010040132.jpg


二つの屋根の大きさが違いますが、中も屋根と同じ感じで右側が狭くて左側が広いです。やはり中は段差があり、2面作るにはちょうどいい感じでした。大きさ的には17.5Tを回せる感じで、思っていたより広かったです。中の画像があるんだけど勝手に載せる訳にはいかないので許可が出たらそのうち載せます。

で、なんと近所にはベテラン選手のお家があるそうで、徒歩数十秒だそうです(笑)走る所が無い~って言ってましたが、まさか近所にサーキットが出来るとは思ってもいなかったでしょうね。私も自宅から10分かからずサーキットに行けるなんて嬉しい限りです。一番興奮気味なのはモト○コ選手かな?(笑)


で、明日は谷田部で走行です。メンテも完了したので寝ようかな~

comment

ぼんばー
もう作業が始まってるんですね!
楽しみですな~

2010.10.10 15:08

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/406-fd294224
