--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
19

タミグラ準備~

第3レースはまたしても雨でお流れ~。今日どうするべ?等と話してると空が高くなり、猛烈に暑くなって走行開始~!

416をビクトリー仕様に戻し、動きをチェックしながら一日走りました。
前回はGTチューンに毛が生えたぐらいのスピードだったけど、遅い23Tぐらいまでスピードアップに成功~
と言っても、ギヤ比固定でタミヤのタイヤでバリっとグリップする訳が無く、フィーリング的な感覚ですけどね~

でも、動きはタミグラ仕様ながら悪魔チックな走りに近付いてきてるので、あと少しってな感じです。

悪友、YOちゃん、髭男爵、変態のGT3700クラスの4台は、それぞれイイ所を伸ばして車も仕上がってきました。

モーターも全てチェックして、規定ギリギリまでにしときました。一人だけ完全に規定オーバーだけど、そんなのどうにでもなるので、もう少し焼き入れしてから再チェックだね~

タミグラ準備は明日しか無いので忙しくなるな~

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/40-4bcbba12
