--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
04

プロスペックカップ

プロスペックカップ参加してきました。
20101003143300_convert_20101003231302.jpg


昨日の模擬レースは散々だったので、メンテをしっかりしました。でも天気が怪しいのね。
朝練では普通に走り、フ~良かった~!

今回はコントロールタイヤですが、毎パック新品だったら最高ですが、それは無理なので1セット購入してAメインに入ったら追加する事にしました。

予選一回目
新品なので喰う!でも握り過ぎて砂タップリの場所へスザザ~してグリップナッシング(涙)あ~あ~何やってんだろ~な~と思ってたら、フェンスにぶつけたりしてCハブの下側ビス外れてゴール出来ず。

走る度に何かがある。ん~マイッタ。昼に5分の練習があったので確認走行。あっ!そのままのタイヤで走ってしまった!終わった!

予選二回目
タイヤはもう喰わないのでミスしないようにタラタラ走行。後半またしても何か変!ラスト2周は真っ直ぐ走らない状態で5分コール。リヤの上側バルクがプラプラ~~サーボホーンプラプラ~
デフバラしてビス締めてなかったのね~

それでもタイムアップしてギリ10番手セーフ!決勝はチェックして万全で行くぞーーポツポツ雨で終了~


いや~今回はレースで走る度に何かがあって参りました。でも、全て自分が悪いので仕方ないです。セット出しでもタイヤをケチったのも悪かったですね。


さて、私の事はさて置き、417でレースに参加していたTRF両ワークスですが、安定&速いの一言でした。先日の全日本で使った417をそのまま持ってきたそうです。

前住号
20101003143430_convert_20101003231343.jpg
アッパーデッキがとてもセクシーでシャープ!

河野号
20101003144017_convert_20101003231413.jpg

あまり見えないけど新型デフ
20101003143823_convert_20101003231447.jpg
この画像の中にデフとスプリング以外のスペシャルの物が写ってますが分かるかな?


前住さんはギヤデフと新型ボールデフを使ってました。新型はBD5のようにハウジングが大きくてボールも完全に隠れるようになってました。パッと見は416と変わらない感じですが、細部は違いますねー!走行感も違うと言ってましたね。モデの走行を目の前で見て416との違いがハッキリ分かりました。ん~~。。。


最後にチームセウン代表の仁和様、プロスペック様、TRF様、デフプーリーを急遽譲って頂いた(激感謝)Mr.K様、常連の皆様、参加された皆様お疲れ様でした。決勝は走行出来なかったけど、とても楽しかったです。ありがとうございました!
セウンさんのレースには、またリベンジで伺うと思いますので(笑)宜しくお願い致します!!






comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://7328.blog40.fc2.com/tb.php/399-358d8c6a
